ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰ブログです!

多忙を理由に、かなりUPしてませんでした。
ここは写真加工が必要で、どうも時間が・・・・・・なんて、怠け者なだけ・反省!
最近は自動圧縮のmixiが多くなってます。
少しずつ、今までの写真も入れて行きますので、ときどき覗いてみてください。

今日は、午前中、重要な仕事、急遽。夕方から那須へ。
那須中毒の古夫は、明日雨の予報にもかかわらずお出かけ所望なり・・・・・

では~~いってきま~~す。

で、夕飯は、フィオラノ

いつもいただく、ホウセンソウのスパゲッティに、さらに生湯葉と納豆の乗ったヤツ!
GOOD!

a0043697_9423261.jpg


暗いので色がいまいちですが・・・・おすすめ☆

帰宅後、10時前にバタンキュウ
[PR]
by penelope1127 | 2008-05-30 21:37 | NASU HOUSE

庭に出てきたら

そこは、沖縄のようだった・・・・・・・

暑いっ

プールが欲しいのさ!
というわけで・・・・・・
a0043697_23243452.jpg


お!眠くなった健康的なわ・た・し

午後から、つるバラの剪定
夕方には、すっきりした・・・・・・・
適当な涼やかさ
a0043697_23265638.jpg

[PR]
by penelope1127 | 2008-05-06 23:27 | Cibo

那須のお買い物

GWの那須では、なかなか自由に外出できない。

時間が出来ると、道が渋滞だったり・・・食事時間だったりね。

で、帰る日、SHOZO Mountaindriveへ寄ってもらった。
大好きなクネッケ買えるかな?クッキーも欲しいし~~

a0043697_23183070.jpg

まず、目に入ったのが、バスケット。
決まり☆

これに、クネッケ5枚、クッキー5袋、マフィン2袋
やった~~~~うれしいなぁ。

形も可愛いし、手の部分もシック
お買い物が楽しくなるね
[PR]
by penelope1127 | 2008-05-06 10:18 | Cosa

こどもの日

たけのこをたくさんいただいたので・・・・・・

今日は、夕飯は、クラムチャウダーとパスタ@たけのこ&ベーコン
a0043697_23333165.jpg

トッピングは山椒の若葉

ふふふ・・・・・この和風材料パスタはいけちゃうのだ

夜中、いもさんちが帰宅
孫ちんは爆睡!

お土産の、柏餅とちまきをいただきました
a0043697_23344993.jpg

[PR]
by penelope1127 | 2008-05-05 23:28 | Cibo