ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

<   2006年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

おひさ~~~~♪

a0043697_9135374.jpg
やって参りました!日産スタジアムですっ!

サッカー大好きな私としては
試合のある日はスタジアム観戦が一番
昨年までは、シーズンチケ持ってました

しかし、那須山小屋が完成してから
チケが無駄になることが・・・・・(涙)

今日は、強行突破であります

つづき
[PR]
by penelope1127 | 2006-09-30 22:11 | Agenda

最近のお料理

なに?これ・・・・ですね。a0043697_1341532.jpg

午前中の孫チンの離乳食です。

きのうの野菜煮込みの残り
(じゃがいも、にんじん、たまねぎ)
パンがゆ
フルーツデザート

何でも食べて良い子です。

お味噌汁大好きな、日本男子!
[PR]
by penelope1127 | 2006-09-30 13:41 | Cibo

まま~~~っ!

a0043697_13444991.jpg
孫チン、つかまり立ちするように
なりました!!

横に、少しだけ伝い歩きもします。
転んで、ゴン!は、あまりしませんが
危ない、危ない・・・・・・・
[PR]
by penelope1127 | 2006-09-29 22:42 | Agenda

気分転換

これ、大事です。

きょう、夕方前から、ねぇさんに手伝ってもらい
エイヤの模様替え!しました。a0043697_1338992.jpg

我が家は、子供たちのお客様のため
リビングスペースは大きくとってあります。
その時々で、配置換えしてきました。

今回の大きなきっかけは「ユニット畳」
夏、孫チンのため、ムジで購入したもの。
組み合わせで、モダンな「和」の空間ができます。

つづき
[PR]
by penelope1127 | 2006-09-28 19:30 | Agenda

眠い~~~~

歳なのに、きのう重いものを運んだせいか?a0043697_11533570.jpg
疲れが抜けない。

おまけに、また、夜中族の古夫が焚いたお香が
くさくて「火事?」の早朝の目覚めは、二度寝につながる。
よくないですねぇ~~

快晴!

少し、色づき始めたヒメシャラです。
葉っぱを透かしてみると、きれいきれい

気持ちがやわらかくなりますね。

カテゴリに、「もの」を追加しました。
最近、とみに興味ある骨董、民具、便利な買い物、お勧めなど・・・・
[PR]
by penelope1127 | 2006-09-28 11:54 | Agenda Verde

青い切り子

a0043697_13532788.jpg

小さな西瓜くらいあります。花活け?めだか入れたいけど、にぁんこの水飲みになっちゃう
[PR]
by penelope1127 | 2006-09-27 13:53 | Cosa

寒いよぉ

a0043697_10524698.jpg
こうしてると、ほっかほか!
いいなぁ、にぁんこは・・・・・

ゆうべは、秋のパジャマを出して正解だった。
今朝は、厚手のサマーセーターを着てます。

孫チン抱いて寝てみようかな?汗かきそう~~♪

今日は、雨に昼前から雷です。
秋雷?!

明日は、また30度に戻るらしい。
やめてぇ~~~っ!
[PR]
by penelope1127 | 2006-09-27 10:52 | Gatti

Ciao!Grazie!

ヒデがイタリアに渡って興味を持ったイタリア。
手始めは、中世都市国家・中部イタリア編の講座に
行って、ワイン片手に、楽しみました。

でもやっぱり言葉!って思って始めたイタリア語。
何年になるのか、お休みしたり、先生がみつからなかったり
ちっとも上手にならなかったけど・・・・・

今の先生は、ある教室で始めの一歩を習った先生。
ほんとうにイタリア的だと思う。
この先生の、レッスンがきのう終了しました。

日本の会社に就職!おめでとうね!

仕事のあと、また教えてくれるって言ってたけど
日本の企業の習慣に慣れるまでは
私としては、仕事を頑張って欲しいと思う。

そのうち、また、BARでレッスンできる日を待ってます。
大好きな東京、あまり行くこともないかな?

何だか気が抜けちゃったなぁ~~
[PR]
by penelope1127 | 2006-09-26 13:03 | Italiano

憂鬱な週明け

え?さっきまでお天気だったのに・・・・・・
空は、重いグレーに!

お洗濯、たくさんしたのにね。がっかりです。

那須から帰ってくると、うちの庭の汚いことが目だってしまいますね。

お彼岸でいただいた、仏壇のお花を切りなおし、
片口に活けてみました。
玄関には、みずひきです。

さて~~、午後からは仕事です!ganba!
[PR]
by penelope1127 | 2006-09-25 11:06 | Agenda

竹の中で何してるの?

a0043697_1293087.jpg

切ろうと思ったけど、よくみたら~ 3匹家族です
[PR]
by penelope1127 | 2006-09-24 12:09 | NASU HOUSE