人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

血圧が高い!

検診結果を聞きにいったら・・・・・・
精密検査した心筋じゃなく、高血圧に気をつけて!とのこと。

あ、これ、夫のことです・・・・・・

ハイハイ・ハイ!って、ドクターの話を聞いてたし
帰りの電車の中で、血圧計買わなくちゃ!って言ってたのに・・・・・
なかなか神妙ではないか?(と思ったのが甘かった・・・・・)

晩酌控えるわけでもなく・・・・・・
薄味夕飯は美味しくなかったみたいで・・・・・・

たぶん、今、インスタント・ラーメン食べてます。
し~~らないっと!

大体が、血圧上がるもの(塩分多い)が好き。
多いってことも知らないものもね。

つけもの・梅干・味噌汁・しょうゆ・中華
うどん・ラーメン・辛塩シャケ・たらこ・
・・・・・・

それに大敵アルコール!

食事療法は、無理だなぁ~~

ここで、摩訶不思議 !
大きなカメラやさんで買ってきました家庭用血圧計
血圧が高い!_a0043697_22185899.jpg


さっそく測ってみましたよ。
ありゃ?低めじゃないの?
なになに?
飲酒のせいかな?

う~~~~む・・・・・・・

白衣高血圧じゃないよねぇ。
血圧が高い!_a0043697_22192162.jpg


ちなみに、病院待合室にあるような、測定筒のついてるヤツです。
きっと、一人じゃ巻けないから~~~~
by penelope1127 | 2010-02-16 23:51 | Terapia
<< 踊る心臓! 沈滞ムード! >>