ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

沈滞ムード!

きのうの代表試合のせいでもないけど、最近、歳のせいか
ちょっとスケジュールが厳しかったあと、心身が休養を要求する。

まず、朝、起きるのが面倒!
とくに今日みたいな寒い日は、どよ~~~~よよ~~んと
眠い・眠い・眠い・・・・・・・

なるべく歩こう会は省略しちゃって、つい車で移動しちゃう。

ちゃかちゃかと仕事こなしちゃうと、また、沈滞する。
うむ・・・・・

一番おかしいのは、好みでないテレビ番組を、ぼや~~っと
見てたりすること。
以前なら、消して活動したんだけどね・・・・・・・

で、ベッドで読書も、寝ちゃったりするほうが優先で
眠くてたまらないのだな。

別に、ヤクやってません~~~。
明日を目指して早寝するかな?
[PR]
by penelope1127 | 2010-02-15 22:51 | Agenda
<< 血圧が高い! 見てちゃダメなんです! >>