人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

里雪

里雪_a0043697_23554285.jpg

朝、目覚めたら、6cmくらいの積雪。
きのう、夜中には止んでたのかな?

触ってみると、お正月のパウダースノーより重い。
表面から、氷を感じちゃう。

男組は、雪の中、きこりに出まして・・・・・
奥様組は、お向かいのお蕎麦屋さんの雪かきをお手伝い。
里雪_a0043697_23341290.jpg


なに?手伝いになってない?そうかも!

でも、お礼にって、焼き芋とお汁粉をいただきました☆
太っちゃうなぁ~~

お昼は、この蕎・一休で。
男組は、慰労?のビールやってます。

しかし~~、昼休みもなく、また、きこりへ。
頑張りますね~~。
里雪_a0043697_23343765.jpg


夕飯は、趣味ピッタシのkarakara工房へ。
里雪_a0043697_23351722.jpg

私のお気に入りの場所ですが、
友人が感激してしまい・・・・・
里雪_a0043697_23354991.jpg
私は、ノンアルコールカクテルね。

なぜだか、急に、まだ3ヶ月半先の誕生会!
っていことになったり(汗)

お代わり4杯とか・・・・

おつまみにも舌鼓を打ち、満腹!

スモーク牡蠣
ベーコン
ピクルス
プロシュート
ローストビーフ

黒板メニューのほうれんそうとひき肉のピザも
最高でした☆☆☆

チキン&チップス絶妙☆
里雪_a0043697_23385621.jpg



karakaraさん、ありがとう~~♪
騒ぎまして・・・・・・

綺麗に澄んだ星空を眺めて、雪道ヒヤヒヤの私の運転で帰宅。
里雪_a0043697_2340013.jpg

by penelope1127 | 2010-02-12 22:21 | NASU HOUSE
<< さよなら~~~!アウトドアペア! ノンビリのちハラハラ >>