ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

神田エチオピアカレー

昼前、車の点検で、マイクスへ。
トヨタは忙しいのかな?と思ったら、セールで忙しいのだそう・・・

セールをちら見して、そこでランチ!って言うから
「美味しくない・・・・・」ってご意見を。

たらたら文句言われたけど、ベイ・クォーターまで引っ張る。
出来たら、そごう・茶語と思ったけど、無理無理。

ここで説明
夫は腰が重い・・・・・車の点検も私が一人で行くはずだったのだ。
なに、古夫の車ですが・・・・・
今朝になって、思い立ったらしい。セール?
点検行きの相棒は、夫なのだ

結局、ベイ・クォーターで見つけた、神田エチオピアカレー
ここに入った。神田!が良かったのと、神田の店の前を通ったことがあるからかな?

辛さ0倍から30倍まであって!!!!!!
3倍が普通の辛口カレーだということ。

私は、チキン野菜カレー 3倍
a0043697_11193584.jpg

古夫は、チキンカツカレー 0倍

けっこういい感じだったらしい・・・・・・良かったぁ

とにかく出不精・外食不精なヤツには困ったもんです。
おうちごはん大好き!
うむ~~~~、老年になったら、だ~~~めよ
[PR]
by penelope1127 | 2010-02-07 17:03 | Cibo
<< 世論調査って・・・・ フラガール >>