ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

ランチタイム考

めずらしく仕事に熱中・・・・・
「ま、いいか」←12時5分前
「そっか・・・はずそう」←12時半(混雑タイムをはずそう!って意味)

「あれあれ?」←13時20分
「急ごうっと!」←13時50分(ランチタイムの多くは14時まで)

ちゃかちゃか歩きで、近くの駅ビルへ。
たまにはいいし、歩くのは運動だし~~~(その分食べちゃうから意味ナシ?)

さてさて~~何にしよか?
華正楼の定食?ネギそば?
天一のかき揚げ丼?
ちょっと脂っこいよね~~

マハラジャは夕飯って感じだし~~
カフェランチはイマイチだったし~~

居酒屋「」刺身定食に決めた!
ここは初めてなのだ・・・・・
この駅ビル、ランチは15時までが多いみたい・・・・・へ?

ささっと出てくるし、お店はきれいだけど・・・・・
a0043697_143441.jpg

まぁいいか!の感じだね。

あ~~~、新横浜って魅力的なランチ店がないなぁ~~。

多くは、道端の弁当屋で買って会社で食べる男性陣だけど
台所に立つ身としては、ランチくらい気分転換したいじゃないの?

ねぇ?

帰路、大きなカメラ屋さんで、LED電球を試しに購入。
探してた、調光器用のがあったあった・・・・・
一時流行した調光器電灯、蛍光管式電球では不可。
LEDも当初は不可。

今は、E16タイプが製造が追いつかないとか・・・・・
はやく頼んます!

追加は、今日の夕飯なりなり・・・・・
a0043697_1442484.jpg

[PR]
by penelope1127 | 2010-01-27 22:24 | Agenda
<< 2×4=5 飛鳥Ⅱ >>