人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

朝青龍

けっこう好きだったりする。

内館さんは横綱ではないとか言う。
たしかに酔っ払っての言動がちょっとまずいかなとは思うのよ。
それは、マネージャーがきちんとすれば?って思う。

今日の一番は、凄かった・・・・・・激闘だね。
大相撲は国技って、優勝をかけた結びの一番は、モンゴル相撲だった。
なんだろう?
あのファイトは、迫力満点なんてものじゃない。

双方拮抗していて、面白かった。

子供のころ、栃錦・若乃花・朝潮・柏戸・大鵬と時代が移り
それでも、まだ、日本人のものだった。
畳み6畳間で、帯巻いて、お相撲の真似なんてしてたっけ。

外国人に頼るようになったのだから、どこかで体制を変えないと
いけないんじゃないかな?

面白くて、たくさん見に来てもらえる!
興行である相撲の基本だと思う。

とりあえず、万歳!朝青龍!
by penelope1127 | 2010-01-23 18:01 | Agenda
<< 久しぶりの~~ 魚三昧 >>