人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

胃カメラ

終わりました!
すごく苦手です。
喉周りの嘔吐反応が激しく、毎回死亡します。

年2回のドックのうち、1回は胃カメラを組み込んでます。
朝早くから、そこまでは順調、 10時終了なり。

ここからが長ーい。
今日は麻酔希望多く、安静ベッドが空かないらしいし、
ドクター指定だから、進みません。
看護士さんに、散々、苦手!を騒いで、いよいよです。
今回は、直前喉スプレー麻酔にしました。

そこそこ、げーげーしましたが、まぁおわり。
いつもより、少しぼんやり…。
麻酔後は、みんな同じに1時間休まなくちゃいけません。
満量でない私、パッチリです!!!
文庫本持参です!
胃カメラ_a0043697_1540095.jpg

お隣は、爆睡!豪快ないびき・・・・・・
(かわいいお爺ちゃまでしたが)

やっとOKが出て、着替えて・・・・・・・
会計が少し混んでまして、でも終了でーす。

しばらく、検査室ともお別れね!
バイバイ~~~~

ビル下階スタバオープンカフェで、
ちょっと休憩ね。








(以前、気持ちよい麻酔下胃カメラの時、血中酸素濃度が下がり
それから満量麻酔してもらえなくなり・・・・・苦苦苦苦くくくくぅ~
経鼻など色々試したけど、ダメで、事前処置では、キシロカインうがい。
直前キシロカインスプレー麻酔でやってみました。
ドックの胃カメラの度に、不眠になるのもなぁ~~。)
by penelope1127 | 2010-01-19 22:13 | Agenda
<< 睡魔・・・・・・・・ 降りられなかったら諦めて! >>