ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

変な夢

先日、珍しく変な夢を見た。

母校のバザー(昨年末・手伝いに行ったけど)なんですが
アウトレット並みに大きな会場で
それこそ、掘り出し物ばかり・・・・・・・・

どれにでも手が出ちゃいそうな~~懐かしい感じ。

そうそう、母が好きだったり、自分が育ってきたころのモノがあったり
非常に懐かしかった・・・・・・

お子様コーナーには、懐かしいチャイルドなんかの花柄ワンピも。
もちろん、ファミリアもね。

いまはお子様ブランド、おてんこ盛りですが、昔々、その昔はなかったのですね・・・・・・

でね、売り子が友人ばかりなのですね。

なんだか山のようにお買い物して、持てなくなり・・・・・
クロネコヤマトの箱に入れて(ここは、はっきり現代!)

これって、買い物欲求不満かしらん?
[PR]
by penelope1127 | 2010-01-17 20:52 | Agenda
<< 小沢よりハイチ! 帰りなす・・・・・ >>