ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

北極の振動って?????

だから、寒波らしいんですけど・・・・・・

揺れないで!お願い!

寒い!寒すぎる・・・・・

何が暖冬なのぉ?

何とか、自分の体を暖かくするため、登山用インナーを2枚買いました。
たしかに、寝てるとき着用すると、肩が涼しくないんですね。
ヒートテックじゃ寒いんですけど・・・・・柳井さ~~~ん

そうそう、今日、眠くて、「ためしてガッテン」の放映が目に入りました。
リモコンが見当たらなくて、寒いから固まって椅子寝楽しみたくて・・・
この番組は好みじゃないんですが・・・・・・・・

ン?10秒でダイエットできる?
来週のお楽しみ?????????や~~~ん!
来週、ドックだから、少しでも減らしたいんですよ。

ぼーっと見てたから、よくわかんないけど・・・・・・
女性は太る@同じ条件で男性と比べると 
なのかな?

どなたか見てた方、教えて~~~。
太ってたほうが、暖かいけどね。
[PR]
by penelope1127 | 2010-01-13 23:59 | Agenda
<< またなす・・・・・ 統合医療って?????? >>