ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

成人式傍観

朝、急な仕事があり、事務所へ。

そうだっ!今日は、新横浜は鬼門だったっけ・・・・・ 成人式会場なのね
すでに遅し・・・・・・
Uターンする車もあったけど、回り道より並んで勝つ!かな?

仕事場は、横浜アリーナ角を曲がって行くのが常道。
渋滞にはまりながら、成人ファッション見物です。

ふむ・・・・・・・情けない和服だらけですなぁ。
(古い?かもしれないけど)
ちゃらちゃら飾ったら、着物が台無しじゃないの?
個性もなにもあったもんじゃなく、お揃いに見えちゃう振袖姿。

ま、いいかぁ~~。
そんなことで、イラついても始まりませんね。
どっちかというと、男の子のドッキ~~~ン!は見えなかった。
時間帯もあるから、一概には言えないね。

ずっとずっと昔、成人式って、あったけど行かなかった・・・・。
記念に振り袖着てお終い!

段々派手になって、今じゃイベントだものね。

年取ったわけね・・・・・・・・残りを数えると短そう
だから、何かやりたい!って気もする。
出来るんかな?

とりあえず、ノルマの新春歌会の歌できました!
ハガキ・ハガキ・・・・・・
[PR]
by penelope1127 | 2010-01-11 23:30 | Agenda
<< 統合医療って?????? え?忘れちゃったぁ~~~ >>