ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

新春初乗り

って、そう大げさなわけではありません。

シティ・バイクに乗ってきたってこと。
寒い季節・酷暑の季節は敬遠なんですが・・・・・・

お正月っていうこともあって、極近距離乗りました。

いつも車で行く商店街の書店に寄り、神社さん経由帰宅コース予定

商店街・行き着け珈琲屋さんで、仲良しとバッタリ☆
a0043697_005185.jpg


あのですね、運命の出会いなんです@私たち

メールも電話もしてないのに、ちょっちゅう、ここで会う!
珈琲とお喋りが、なんどもこころの危機を救ってくれました。
ありがとう!

お互い、夕方の家事のため、そそくさを帰りました・・・・・・・

バイクですが、優れものインナーのおかげで、かなり暖かく
耳当てもしたので、見つからなかった手だけが寒かった・・・・・
夕方向け、強力ライトも付けなくちゃね。
[PR]
by penelope1127 | 2010-01-10 16:39 | Agenda
<< え?忘れちゃったぁ~~~ 暖かい日・・・・・・・こころが... >>