人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

ごまパン!

きのうの夜からの準備で、今朝はごまパンの良い匂いでした。

野菜パンは予約できないので、仕方ない「ごま」決まり!

ごま・ごま・ごま・・・・・・・あれ?ないじゃないの?
我が家は、ごま多用家族。
パンに使う黒いりごまがストック・ゼロ!

う~~ん・・・・・パンには塩を使うから・・・・・と
お~~、ごま塩でいいんじゃない?
塩を少し減らせばね。(テキトー)

コネコネの素をセット・おやすみなさい・出来上がり!
単純で良い。
ごまパン!_a0043697_23202030.jpg


ごま大好きな孫ちんとこに半分もらわれて行きました!

今度、家に居るときは野菜パンね。
おっと、黒ごまも買っておかなくちゃ・・・・・・
パン用強力粉も買い足しました☆
by penelope1127 | 2010-01-06 22:56 | Cibo
<< Ho'okipa 体を緩めること >>