ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

久しぶりの横浜一人歩き

今日は、美容院にカット・カラーの予約を入れてあります。

10時すぎに、横浜ベイ・クォーターへ。
意外に駐車場が空いてます。

出来上がり後、そごうの茶語でランチ。
翡翠麺です!
ゴマとお茶が利いてて体が熱くなります。

ふぅっ

ちょこっとデパートを見て周り
ノートなど買い込み・・・・・
バーゲンの品物を横目で見ながら、デパ地下へ。

ここでやってしまいました!
お正月だから~~の売り込みで、いくら・塩うに・数の子昆布に手が出ました。

うむ~~~~、買いすぎ?
ま、いいかぁ~~冷凍3ヶ月だし、冷蔵庫で10日。
お正月には消費するかな?

月曜日に、肉・野菜など仕込んで、那須へ持ち込みます。
シェフは悩ましいのだよ~~♪
[PR]
by penelope1127 | 2009-12-26 17:51 | Agenda
<< またしても庭掃除な日 暮れの仕込み >>