ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

クリスマス!

きのうは、イブでした。

孫ちんも食べられるかな?って、柔らかひき肉もろもろ詰め
ローストチキン焼きました!(食べなかったけど・・・・・)
最近、丸鶏料理やりたがる夫に捧げますなんちゃって~~

あとは、トマトとカリフラワを茹でたもののオーロラソース添え
いもさんから、野菜のスープケーキをいただきました。

満腹であります

夜中前、近くの教会へ出動!(ミサの時間も聞かないでね)

あれ?
人がたくさん出てきます
ヤバイ?
終わっちゃったんだって~~~~~

神様ごめんなさい。

御聖堂は真っ暗だけど、お祈りどうぞ!ってことで
入ってみたけど、本当に真っ暗け・・・・・・・・・・

来年はちゃんときいてから行こうっと

普段、何気に訪れることが出来るようになったのは嬉しい。
改築して、オープンなドア。(夜間はダメよ)
ドア前の広場も、なんとなく暖かな感じに。
何より、近くにコインパーキングが出来、仕事の往き帰りに寄れる。
嬉しいことです。
[PR]
by penelope1127 | 2009-12-25 08:35 | Agenda
<< 何なの?セブン! 屋根の上の魔法使い・・・・・・ >>