ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

恐怖の本屋さん

藤沢名店ビルは有隣堂

ここは、通りすぎられない魅力的なお店。
レイアウトがいいのかな?
品揃えも、私向き。
要は、私の愛読書調達店です。

自宅近辺の店より、ほっとできる空間。

棚が低いのも、圧迫感がなくうれしい。
文具フロアも充実。

次回は、これを買おう!ってものがある。
色物万年筆インク

草色で書く手紙ってどう?

さ~~て、清張かな?みゆきかな?ふふふふ・・・・・・・
[PR]
by penelope1127 | 2009-12-22 22:06 | Agenda
<< 屋根の上の魔法使い・・・・・・ 現代遊び場考 >>