ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

クリスマス・イルミネーション

昨日、ねぇさんが手伝ってくれまして、なんとかピカピカ

ウチはナチュラル派なので、庭木にたら~ん、
バルコニーにミッキーサンタが登る梯子、小さいサンタが2体、あとは小飾りです。

いいねぇ~
と満足してたら、夫が、「あと2本やったら?」
え?
樹木が大事人とは思えない発言ですなぁ
a0043697_913032.jpg


子供心に変わったかな?

う~ん、まだ売ってるかしら?
LED昼光色しか使わないからなぁ。
あ、壊れたタイマーも買わなくちゃ

※結局、LED昼光色は売り切れ・・・・・・・・
ふつうのを買いましたら~~~~30m!
全部にタイマーをかけられるように分岐コードをつなぎ終了。
谷間にある我が家、周りのみなさまが楽しみなんだそうで
今年も出来てよかったな☆
[PR]
by penelope1127 | 2009-12-10 23:03 | Agenda
<< 忘年BBQ 声がなくなった・・・・・・・ >>