人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

少し休憩

きのう寒い雨の中、ちょっと疲れたせいもあって
体がだるい・・・・・インフル?ちゃいますね~~~~~
異様な肩こり、首凝り、腰こり
姿勢が悪かった??????

だよね。
もちろん、ちょっとは、鼻の奥が風邪っぽい感じはしましたが
ゆうべから、炎症部分?と思われるところに、外側から
ラベンダーのエッセンシャルオイル塗りまして・・・・・・
ティートリーオイル垂らしてうがい。

日中、暖かな時間、落ち葉掃除しましたら・・・・・汗・汗・汗

夕方、近所の整体に。
体のこりがいつもより固いんだそうで。

ふぅう~~ん。やっぱりだよね。
セルフマッサージもやりながら入浴。

怠慢だけど、ベッドでごろごろしてます。

オイル使った拭き掃除したかったけど、休憩決めました
また、明日!
by penelope1127 | 2009-12-06 21:01 | Agenda
<< 徹底的休暇 おめでとう!ベルマーレ! >>