ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

傘持って出ました・・・・・・

晴れてたのに・・・・・・
歩くと暑いし・・・・・・・
電車の中はもっと暑い!

母校のバザーの手伝いに出かけます
a0043697_9231050.jpg


うーん、何年?何十年行ってないかな?
浦島タロコは迷子にならないかしら?

って心配でしたが、何とか手伝い受付にたどり着き・・・・・・
幼稚園時代からの友人とお手伝い。

彼女は、かなり学校に来てるから、くっついて歩けばOK!

子供たちが通っていた学校の大バザーは慣れっこだったけど
母校にはご無沙汰でしたねぇ~~。

担当会場は幼稚園!
女子校だから、飾り物が可愛い!

男の子居たら、飛んじゃうなぁ~~~って思いながらお手伝い。

究極、いつのまにか時間が経ち、隙間にお買い物少々!
っが、結構な量になり、荷物が拡大!
ありゃ~~~!

GET予定だった、サントリー・響は、お弁当食べてるうちになくなったけど
これがあったら、悲惨な重さ。
原因は、箱売りしてたイタリアのチョコ!
a0043697_9241891.jpg


帰り支度して、外に出ようとしたら、雨が・・・・・・・
長傘の私としては、GOO!
だけど、やっぱり、荷物と傘は悲惨で。

帰宅後、何となく、背筋が寒く・・・・・・・??????
暖かくして早寝しましたとさ。
[PR]
by penelope1127 | 2009-12-05 21:48 | Agenda
<< おめでとう!ベルマーレ! ぼ~~~~っ >>