ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

やた~~~~~~~っ!

孫ちん、新型インフルエンザ予防接種枠確保!

診察券のある小児科では、サイトで予約案内をしている。
毎月曜UPということで、一昨日チェック。
何々?吸入でなくても、喘息薬服用の小児限定かぁ~~。

まだまだだなぁ~~~

と思ってたら、夕方、孫ママからメール。
急に、170人枠が広がって、もう締め切りになったって。
それも、健康な小児まで。

なんだと?

毎日チェックも、マメにしなくちゃならないのね・・・・・・

お~~~~~い!日本国さん、増産してよぉ

近隣、どうなってるのかついでに、また、かかりつけサイトを開くと!

あれ~~~~!!!!!!!また、追加がある!!!!!!!
思わず、ママに向かって走り、ネット予約に値する、同意書印刷を。
診察券番号・カルデ番号が要るから、大騒ぎ。
診察券や~~~い!

やっと、先方から、自動返信同意書メールが来て、これで
来週まで、体調を整えなくちゃね。
[PR]
by penelope1127 | 2009-12-02 17:40 | Agenda
<< ぼ~~~~っ 目に前に師走 >>