ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

このごろ・・・・・・

なんだか、ゴタゴタしておりまして・・・・・・・

寒かったり暑かったりの毎日、気分も上下したり・・・・・・

きのうは、私の還暦・長女の誕生日の合同のお祝いでした。
大好きおすし屋さんがお休みだったので
先日、友人に習ったミートローフ・マッシュポテト乗せを作り
長女が、鶏丸焼きを買ってきてくれ、サラダを作り、
ありあわせの煮物
次女の連れ合いが買ってきてくれたケーキとなりました。

ろうそくは、孫ちんの係です。

以前は、かっこいいパーティも夢見たけど、
ありあわせの適当お料理、それにちっとしたプラスアルファで
けっこうなパーティでありますね。

なんだかんだ、お腹がいっぱい~~~~~幸せ。
そんな感じで、きっとしばらく歳をとっていくのだろうなぁ~。
もう、かなり人生を来てしまったみたいだな、と実感
明るく生きたい。
暗い話題はお断りにします。

来月、ってもうすぐだけど、教会にでもまた出かけてみよう。
水泳も再開しよう。
ビーズもカルトナージュも。
そんなに手を広げてどうする?

まっ、いいかぁ~~~。
[PR]
by penelope1127 | 2009-11-25 23:46 | Agenda
<< 那須那須渋滞紀行! 勤労感謝の日? >>