ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

極寒!

いい加減にしてっ!

寒暖の繰り返し~~~022.gif

体がついていかないですよ・・・・・・

いもさんファミリーでは、孫ちんお友達7ファミリーでBBQ!
っていう、温度が気の毒な日でありました。

昔のお座敷を復活させて、ワイワイやってましたが・・・・・・
復旧は無理かなぁ?

お子様たちは、寒さなんのその!
庭から裏口まで走り回り、めだか鉢には花梨の実が浮いてたり・・・・・
どんぐりに驚嘆する坊やが居たり・・・・・・
落ち葉は、みんなでサクサクやった跡があり、微笑ましいものがありました。
[PR]
by penelope1127 | 2009-11-22 21:48 | Agenda
<< 勤労感謝の日? 大宮 >>