ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

大宮

春に門前仲町から転居した友人宅に、仲間の集まりです。
持ち寄り楽々パーティです。

6階から、20階に転居のきっかけは、奥様のお母さまとの同居の将来を考えてとのこと。

シンプルな生活のコンビなので、家の中は、すっきり爽やかです。
ぎゃーっ!となる下界!
a0043697_17113772.jpg

こわこわ・・・・・・・・

晴天・温暖で、素晴らしい日和。

東京も、遠く山も見え、夜はイルミネーション気分満喫。
a0043697_1710267.jpg

a0043697_1711073.jpg


昼食後、近くの氷川神社にぶらぶら。
a0043697_1712121.jpg


大宮公園の端まで行き、帰路、まんじゅうだんごなど購入。
しかし、2個しか買わなかった、あげまんじゅうが最高!

帰宅は午後9時半前。
ちょっと遠くなったけど、また行くね~~。
湘南新宿ラインの休日・グリーン車サービスで行くと、小旅行気分です。

PS:大宮駅
エキナカが有名です。
もう、時間があったら、駅でもっと過ごしたかったくらい・・・・・・
横浜も、権利問題とか難しいのだろうけど、東西を橋上駅施設にしたら
もっと便利なのにね。発展するし~~。
ここの名物、 旨囲門という弁当屋さん、TVで見て寄りました。
かわったものがあって、面白いね~~。
うに飯、えんがわ寿司、焼きさわら寿司買いました。
[PR]
by penelope1127 | 2009-11-21 21:34 | Agenda
<< 極寒! あ!パンがないっ・・・・・・・・・ >>