ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

負傷!!!!!

朝、経理の仕事中、携帯に着信@次女

「お父さんが、頭切った!」

はぁ?

よく、聞いたら、カーポートの屋根の端の金属部分でやったらしい。
とりあえず、出血は止まってるみたいだから、消毒して押さえて もらい、
仕事を早々に片付けて帰宅@ソワソワ

見たら・・・・・・・

あっら~~、髪の毛の中で、よくは見えないけど、ちょっとやってしまったみたいね。
縫ったほうがいい感じ。

近所の外科を検索。 代かわりしてるとこもあるからね。
結局、徒歩4分のとこに車で出かけた。S医院。以前は産婦人科だったのよね・・・・・・
もちろん、こんなん診られますか?って電話は忘れずに。

カウンターで手続きしてる間に、すでに古夫は処置室へ。
しばらく待って、現れた!
ガーゼがヘヤピンで固定されてる!かわいい!

思ったより傷が深いみたいで、4針の名誉の負傷?
抗生物質もいただき、本日・禁酒・禁入浴(あたりまえだ)

仕事への出掛けだったらしく、私が帰宅したら、
車のドアが 開けっ放しじゃないの????? よほど、慌てたんだわ~~。

本人は、落ち着かないらしく、ベッドでもそもそしとります。
あ~~、私なら寝ちゃうなぁ~~~。

そうだ!ガレージの危険箇所、ガードしようっと。
今回は、一般に有り得ない、裏の角だけど、やる人がいるからね。
年寄りは、バランス崩しやすいし、ゴミ拾いなんかしないでね。
時間ももったいないし、高くつきまっせ~~。

(本人曰く:書類かばん持って、車の裏のごみを拾おうとして、植え込みに落ち、反動で
飛び上がったら、そこはカーポート屋根の角だった!)

あと、シャンプーはマメにした方がいい。
突然の怪我で、禁・洗髪ってあるんだからね。
[PR]
by penelope1127 | 2009-11-18 22:42 | Agenda
<< 寒かったぁ~~~ サプライズではないけれど・・・・・・ >>