ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

サプライズではないけれど・・・・・・

どうしてもって言う古夫とショッピングセンターに出かけました。
新横浜プリンスペペです。
古夫は、遠出しません。元町が良かったのにぃ~~(これこれ贅沢は言わない)

月末に還暦を迎える私に、どうしてもプレゼントしたいんだそうで・・・・(きゃっ!

ダイアモンド!って喚いてましたが、あまり好きじゃない私。
プラチナとゴールドのリバーシブル・ピアスを買ってもらいました。

おっと!
お店の片隅に、大好きなタイプのネックレスがぁ~~。

小さなルビー・エメラルド・サファイヤと3種類出てまして
小粒の石を並べたシンプルなのが、チョー好みです。
で、どれにする?ってことで、ルビーのにしました。
地味なルビーっていいでしょう?
a0043697_142215.jpg


このコーナーには、今、はまってる琥珀も1本あって、困っちゃったなぁ~~もう。

でも、ありがとうね。
人生の半分以上を一緒に居る人からのプレゼントは格別です。

ってわけで、お店から、ピアスはずっとしてますよん

とっても出来た妻より・・・・・・・(あはっ!勝手にシンドバッド!)
[PR]
by penelope1127 | 2009-11-17 22:35 | Agenda
<< 負傷!!!!! 京都の思い出終了 >>