人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

那須です

1ヶ月ぶりくらいです。
これくらいがいいかな? 2週間に1回は、移動家事請負で疲れます・・・・・・

紅葉はめちゃくちゃな感じで、うちの敷地は赤いのは1本なのに、東北道の周りには、綺麗な木もありました。

上の方はどうかな?

明日、行くのかな?
私は花より団子なんで、「あ~、きれいだな」で、カフェでお茶がいいな。

みんなワシワシ山に登って紅葉を騒ぐけど、やっぱり美味しいものが一番
温泉よりマッサージ

本日のデータ
14時 生麦IN
16時30分 那須OUT
羽生、上河内で休憩でした

ちなみに、首都高は空いており、しかし、空気読めない車ばかり…
でも、浦和料金所まで50分の快速でした。

夕飯は、韓国家庭料理・アサモさん
那須です_a0043697_9541899.jpg

那須です_a0043697_9543227.jpg


こういう交流が大好きな私です!
by penelope1127 | 2009-10-29 22:09 | NASU HOUSE
<< 那須はやっぱりハード 爽やかな朝→こら~~~~っ! >>