ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

クラス会終了!

眠い・・・・・・・眠い・・・・・・・
さっきまでソファで倒れてましたぁ~~。

6年ぶり?のクラス会(って呼んでるけど学年会)終わりました。
幹事だったので、肩の荷がおりました。

私は、幼稚園から高校までの女子高在籍だったので、
長い付き合いの人は14年になります。
クラス会も、トータルのものになります。長いねぇ~~14年。

今年は、人生第二の誕生日ということで、ちょっとガンバりました。
100名程度の学年の約半数が予定通り出席。
高3の担任2名、高1の担任1名も出席されて、
もう~~、まぁ、騒々しいことこの上なしの和気あいあいの
楽しい会でした。

会場は、南国酒家・原宿本店

いろいろ考えましたが、
ビュッフェは足が疲れる!
丸テーブルは、人が動きやすい!(テーブルあたりの人数が変えやすい)
大抵、誰でも食べられる!

最低予想の参加30人を大幅に上まったので、ここでよかったと思いました。
何しろ、前日夜、最終人数変更可!(なかなかないよね)

当日は、インフルエンザでの欠席もなく、急な欠席と出席各1名のラッキー!
準備をかなりやったので、今日は、雑用と写真、終わりの挨拶担当。
で、お酒も乾杯だけ、食事は、美味しかったけど何だったんだろう?
状態で最後の挨拶も終わり・・・・・・

集合写真を撮るのが大変だったこと!
会場のお兄さんたちにお世話になり・・・・・・・

大安吉日の本日、会場を探してお茶の2次会は
ダイヤモンドホール喫茶
3次会・・・・・ 先生も含めて8名は、茶三昧で中国茶!

帰る頃には、お腹がタポタポ状態でしたが、気分はるんるんで
大満足!

帰路、買った惣菜で、夫と食事したあとは、ソファにGO!

やっとお風呂に入ったので、ねまっす!

あ~~~~~~、いい気分
しかし、足がだるい・・・・・・・・・
[PR]
by penelope1127 | 2009-10-18 23:40 | Agenda
<< 流星群 箱根から帰りました・・・・・・・ >>