人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

箱根に来ています

恒例温泉旅行です。
泊りは宮ノ下ですが、早めに出て、ねぇさんとちょこ遊びに!

まず西湘バイパスから海を見ながら箱根新道を上がり、元箱根へ。
お目当ての、アクア・パッツァでランチタイム。
前菜5種と、巻き焼きピッツァです。
リコッタチーズがあっさり…

それから、山のホテル・ティールームでデザートをいただきました。
アップルパイ!
湖の見える席で気持ち良かったし、美味しかったな。

続いて、ススキの仙石原へ。
いや、平日なのにすごい人ですよ。
週末はどうなるんでしょ?

しばしススキの写真を撮り、宮ノ下へ。
泊まりのKKR宮ノ下は、あっと驚く坂の上です…。

フロントできいたら、古夫はじめ仲間たちは、未着とのこと。
え?
どこ行ったの?

と、ゼイゼイ上がってきましたご一行!
なんと!ススキの仙石原に居たらしいです~。
なんだぁ~!

お風呂に入ってまったり、夕飯待ちです…。
ねぇさんは、天山経由で帰りました!
by penelope1127 | 2009-10-16 17:30
<< 箱根の珍事 NATURAL LAWSON ! >>