ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

だるいじゃないの?!

午前中、混んでるのは覚悟で罹りつけの内科へ。
夫を引っ張って行く。

え~~、発熱ではありませんで・・・・・・

季節性インフルエンザの予防接種です。

今年は、例年の8割供給とかで、予約してました。

いつもは、そうでもないんだけど・・・・・
夕方から、注射した腕がだる~~~~~~~~~~くなりました。
なんだか孫ちん抱っこの影響かと、シップ貼っちゃいました

まちが~~い!

や~~~ん!
やめてよぉ~~~!
にゃ~~~~~~~ん、にゃんおう~~~~!

その夕方、こっちも予約した5時に、我が家のにゃんずの予防注射です。
何が大変か?って
キャリーに入れるのが一番の難所。

特に黒い♂は、なぜか感じるところあって、逃げるので
すりすりしてきたときに確保!
かなりお待たせしました・・・・・・・・

こっちも、毛布の上にゴロ~~ン!
飼い主も飼い猫も「だるいじゃないの?!」
[PR]
by penelope1127 | 2009-10-10 21:13 | Agenda
<< 恐ろしい老化現象! ヨネヤマ・プランテーション攻防 >>