ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

語らひ

18日に計画しているクラス会の打ち合わせ。

幹事3名 それぞれ多忙な今年・・・・・・・

それなのに・・・・・・

なんでか?クラス会も企画してしまい、ゼイゼイでご案内したところ
学年の約半分と3名の先生の参加!
1学年が約100名なので、総勢で、約50名の会合になります。

ということで、会の進行、準備の不備の確認をする目的で
やっと集まりました。

メール・電話のある時代、ほとんどがそれで済んできたけど
今日は、賑やかにおしゃべりを交えて約3時間。

ほぼ準備完了です。

12~14年、同じ環境で学んだ友人とは、垣根のない話が出来ます。
なんだか、気が緩んで、そのまま、もっとしゃべっていたかったなぁ~。

当日まで、インフルエンザに罹ることなく、終えたいと思います。

えっと~~~、あと、少しの名札作り、名簿に関するアンケートのプリント。
事前はこれで、私の役は終了ですぅ~~~~☆
[PR]
by penelope1127 | 2009-10-06 21:03 | Agenda
<< 突然の土砂降り 仕事と家事の両立 >>