人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

雨の那須

きのうは、到着後、と~~~っても疲れが出てお風呂のあと
さっさとお布団に転がったら・・・・・・

朝だったぁ~~

寒いんですけどね。
朝から、ボタ雨。
小雨じゃない。
土砂降りでもないけど・・・・・・

煙突掃除も頼めないから、せめて、ストーブ内部の掃除。
灰がた~~~~くさん!

掃除機で吸ったら、掃除機の掃除しなくちゃならなくなった。
園芸用バキュームにすればよかった・・・・・・

お昼は、珍しく夫提案で、Feng's cafe へ。

雨の那須_a0043697_22272278.jpg

ジェノベーゼ・スパゲティ@古夫
雨の那須_a0043697_22274967.jpg

チーズのペンネ@私

雨の那須_a0043697_22282290.jpg

サラダも美味しく、パンも美味しい。

帰り道、おおやでお茶をいただきながら、
小さなお茶碗を3×2=6個購入。
中国茶用。

帰宅後は、まったりまったり~~。

私は、3時頃、那須山に出かけ、木下さんのリンパドレナージを お願いする。

あちこち、固まりだらけだった。

おうちご飯の牛丼作ったけど、夫がお布団ですぅ~~むぅ
雨の那須_a0043697_22285054.jpg

もやの中のエントランス・ライトがぼや~~~っと
by penelope1127 | 2009-10-02 19:56 | NASU HOUSE
<< 活動的那須生活 知らなかったよぉ~~  -那須路ー >>