ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

何年かぶりの運動会

私のじゃありません・・・・・

孫①のです。
4月に三年保育で入園してから、ママ(娘)の療養生活、出産と
彼にとっては、ビッグ・バン

中々、馴染めなくて、運動会の練習も、参加してくれないと
ママが嘆いてましたが・・・・・それもいいか?
a0043697_2258816.jpg


とりあえず、お弁当と孫②のお守りサブで出動です。

いや、暑かったこと!!!!!ゆだりそう~~。
孫②も暑かったでしょう。

幼稚園のみんなも暑かったよね、きっと・・・・・
a0043697_22592354.jpg


あれ?練習に参加しない孫①、けっこう出来るじゃない?
たまに先生に引きずられて登場したりするけど
お遊戯や競争、楽しそうにやってます。

大きくなったんだなぁ

孫②を抱きながら、涼しいところ求めてウロウロ
見られない場面もあったけど、美味しいお弁当を一緒にして
元気一杯な孫①と、けっこう良い子な孫②

おつかれさまでした。
また来年ね。
[PR]
by penelope1127 | 2009-09-26 22:59 | Agenda
<< やっぱり庭師になった日 念願のお蕎麦屋さん 鴨屋「そば香」 >>