ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

念願のお蕎麦屋さん 鴨屋「そば香」

近所に出来た小洒落たお蕎麦屋さんに行ってきました。

何で行かれなかったか?って言うと・・・・・

行列のできるお蕎麦屋さんなんです。
お腹すいたなぁ~~ ん?行列はいやだなぁ~~

今日は、友人と商店街で待ち合わせしてまして
お蕎麦屋さんのお兄さんが、いらっしゃいませ~~してまして
二人でレッツ・ゴー!しました。

空いてたわけは、11時オープン時間だったんです。
目指してたのは、向かいのカフェ。
お茶が昼食になっちゃいましたぁ~~

夏季限定「とろろそば」のメニューに惹かれてね。
メインは、鴨なんですが、今日は、友人がとろろそば
私は親子丼にしました。
a0043697_21582226.jpg


小さな器で少しシェアもしました。
a0043697_21591130.jpg

シェアしてるのに気づかれて、お味噌汁は2椀がさっと
やってきました!
気遣いですねぇ~~。

う~~~~む!
美味いっ

親子丼・最高!
玉子の掛け方、鶏肉の柔らかさ、味、申し分なし。
とろろそばも、腰がしっかりして、中々です。

これはしょうがないねぇ~~行列。

冬は、鴨南蛮かな?
[PR]
by penelope1127 | 2009-09-25 21:52 | Cibo
<< 何年かぶりの運動会 すぐれもの! >>