ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

けいゆう病院見学会!

なんて~~~!

単に救急外来に行ってきただけです。
患者さまはいもさん。

ゆうべから発熱
授乳中のお乳の痛みもあることから、乳腺炎?
でも、発熱だよね??????

出産した病院は、連休手薄で無理とのこと。

で、出産は満員で断られたことのあるけいゆう病院
横浜市の救急センターから紹介されました。

おぉ!きれいだ!
a0043697_2350731.jpg


患者様は、体が痛いし、発熱でだるいし・・・・・・
一応、比較的早い診察でしたが・・・・・
内科診察に加えて、一応のインフル検査、一応のレントゲンで
待ちましたが、多分、乳腺炎。検査は陰性。
つまってる乳腺のマッサージもお願いできて。

付き添いは、待ち時間3時間の間に探検。

まず、エントランス横のカフェコーナーで、まだだった朝ごはんを
いただきました。
a0043697_23503139.jpg

冷たいお弁当でなく、ホットドッグと紅茶です。
地下の売店も行ってきました。
たいしては大きくないけど、雑誌はまぁまぁです。
お菓子は見ませんでした(見ない!見ない!)

裏エントランス横に新聞販売機がありました。便利!

朝一ではないけれど、お花屋さんも開きます。

そのあたりで、マッサージに行く患者さまが通り
付き添いはティータイムです。
珈琲とクッキー。
クッキーが美味しいですねぇ~~~。

マッサージのあと、会計、薬で終了。
ATMは横浜銀行ですね。
a0043697_2350507.jpg


マッサージのため上がった6階産科は、静かできれいだったそうです。
で、いまは、妊娠4~5週で予約しないと出産受付できないそう。
そんなぁ~~~~

ま、いいかぁ~~、私、もう出産しないもんね。

見学報告でした!
[PR]
by penelope1127 | 2009-09-20 23:07 | Terapia
<< セーフ 終了! >>