ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

買出し!

昼間から、明日の来客用買出しです。

まず、お客様に関係ないけど、お彼岸の仏壇と玄関の花。

野菜・・・・・ナムル数種の予定なので、良さげをあちこちでバッグに。
根菜とブタ肉煮込みも予定なので、ごぼうたちも!

頼んであった豚肉をお肉屋さんで引き取りに歩いてたら・・・・・・
あ~~~ら、何ヶ月も会えないくらいお互い忙しい友人とバッタリ☆

そりゃ、お茶ですわ
ムチャクチャ喋って、お肉を引き取りゼイゼイ帰宅ね。

夕飯前に掃除、夕飯後は仕込みで、あまりに暑く!

ベランダの涼風にあたってます~~~~~ねむ~~~い

あ、墓参りも済ませました

さて、もう一息。
オトコっていいなぁ~~~ メニューばかり指令して、テレビでビールなんだもん!
[PR]
by penelope1127 | 2009-09-18 22:50 | Agenda
<< 終了! え?エコナ? >>