ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

るんるんるん~~~♪

蜂が飛ぶ~~~♪

じゃなくて、私です!

久しぶりのカット・カラーで若返り
美容院で読んだ、Hanakoの横浜そごうのインフォメーション記事に従い?
改装後は知らなかったから~~

10階・フードフロアへ。

新宿中村屋
ここのチキンカレーが、ずっと若いころから大好きで・・・・・・
普段は、レトルトか缶詰で我慢してたけど
いつから出店?うれしいかぎり・・・・・・
a0043697_9343948.jpg


ここは、らっきょうなんかはお代わり自由。
ご飯は、小盛り~大盛りまで選べる。

満腹したはずなのに、フロア探検に
お、大好き竹葉亭アスターもあるじゃない?
にきは評判悪いけどどうなんだろ?
竹葉亭は本店にかなうものナシだけどね。今度白焼き食べよう

浦島たろ子さん状態で、奥へ~~。

オイスター・バーは健在!
サバティーニもあるある

おっと!
シー・ガーディアン
元ニューグランドのバーだけど、お引越ししてきたのが
ティタイム営業中。
メニュー見て退散の予定が、いつのまにか中へ

珈琲?
いや、それはないでしょ?
プチフールセットですね。
a0043697_9351078.jpg


カロリーオーバーは、夜歩けばいいな!

ゆったりソファでベイブリッジ見ながら・・・・・・至福の時間
大げさ~~
a0043697_9354455.jpg


帰路、手芸サロンに寄って、こまこま見ちゃう!
買ってばかりいないで、やりなさい!(天の声がつぶやく)
ハイハイ、やりますです

子供向け、ハロウィンセットと小さなショール編みますセット、
簡単手織りボード購入。

さらに下がって、ロフトでアロマオイル用小瓶GET!
ここでしか売ってないのだ@6mlビン。

さらに下がって、パウダーのパフと化粧水購入
原則、ヴェレダサンダース・ペリー+ホホバオイルだけど
ちょこっとRMKを使う。

さて~~、終了。
これ以上いたら、アカンなぁ~~。

あ~~~、楽しかったぁ

PS:夜、歩きました。久しぶりなので30分。坂も込みで。汗だく。
お風呂の前にラジオ体操。これはたまった乳酸を放出効果です。
ただし一生懸命やらないこと。
[PR]
by penelope1127 | 2009-09-08 22:12 | Agenda
<< 逆~転~!!!!!! 山角 >>