ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

チェホフを読む

最近になって、妙に芝居づいてます、
もともと好きだったし、何だか、昔を思い出して、CEFE公演を見てから
ちょっと、これは外せない趣味になりそうです。

ブルガリアまで、追っかけ出来ないけど、10月、12月と楽しみ♪

そこで、見るだけでなく、チェホフ読み直しです。
もちろん、初めての本もあるけど・・・・・・

何しろ、すでに、廃版だったり、あっても在庫ナシ=古本マーケットが多いです。
まったく新しいチェホフの本もみつけました(お芝居じゃないけど)

探し出して、読むのもまた楽し!ですね。

今回の出し物、たばこの害についてと、白鳥の歌
とりあえず、たばこ・・・・・から読み始めました。
何回も噛み砕いて読んでおきましょう!

西沢利明さん、西本裕行さんの、西西コンビ!がんばれ~~♪
[PR]
by penelope1127 | 2009-08-17 21:50 | Arte
<< テキーラ! BOTANICUS >>