人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

土砂降り那須

予想はしてたけど、まぁまぁ、雨の一日になりそうな朝でありました。

と、ど、どば~~~~っと雨粒が落ちてきて・・・・・
おいおい、山百合がかわいそうじゃないの?
土砂降り那須_a0043697_7175313.jpg


突然静かになったと思ったら、また、どば~~っ!どばどば・・・

午前中は、雨も小ぶりの時間が長く、まず
伊王野・道の駅へ

「野菜は買わない!」
の決心で、今回は那須入りしてるのに・・・・・
野菜を多く取る食事にしてるので、持参野菜が多いからね。

カゴにどんどん・・・・・(夫がほしいものも!)
帰りの荷物がこわい・・・・・・・

そのまま、青木・道の駅へ。
(その前に、戸田の直売所へ寄り、お米をGET)
ここでも少し購入。

一度家に帰りまして

お昼は、和食の店へ。
相変わらず、美味しいですね。
土砂降り那須_a0043697_7184816.jpg


ここから、ビールを飲んでしまった夫に代わり、運転手な一日に。

再度、家に帰りまして

私は、アロマ・リラクゼーション「花薄荷」へ。
下半身、とくに足がだるい旨告げると
なんと!

「足がむくんでますよ」

へ?え?なに?

足の浮腫みに縁がない私。
お~~びっくり。
どったのだろう?

全身的異常なら、検査で出てくるし、今日のところは
疲労では?とのこと。
リンパを流してもらうと、体が熱くなってくる。
よかったぁ~~。

家で、チャングム再放送を見ていた夫をピック・アップ

「おおや」へ。
何やら、お店の前が異様な雰囲気。
工事?
かと思ったら、荷出しでした。

で、奥にすご~~~~いテーブルが鎮座してまして
夫の目が点!!!!!!

欲しいんですよね、この人。
どこに置くわけ?
240cmありまっせ~~~~~~~~~~~

とにかく、帰宅。

時々、どばどば・ばばばばば・・・・・ざっば~~~~~~~ん!
の雨の夜は続きます。
土砂降り那須_a0043697_7195757.jpg

おうちご飯の即席ビビンバ!
by penelope1127 | 2009-07-24 22:15 | NASU HOUSE
<< 草刈な那須 山百合な那須 >>