ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

シェフ多忙なり

夫が釣り人やると、後始末が大変です。

昨日は、鰺狙い、しかし外道もバラエティに富み、少しやる気にはなりましたが…

すべて、内臓たちを綺麗にし、魚によってはおろしたり、さらに食べる形にしました。



当日の夕飯
☆なめろう
☆鰺・鱚・小鯖の塩焼き三色(孫チンご希望)

今日の夕飯
☆鰯のつみれ汁
☆目張・カサゴの唐揚げ

お魚が鍋サイズだったので、丸のまま唐揚げ出来ましたぜ

明日は、小鯖の味噌煮かな?
で、終了の釣果でした。

今朝はお隣の農家の野菜即売に出かけ、人参の葉っぱをただでいただきました。
これとタンポポの葉っぱの煮浸しが大好き

野菜食にしてるので、毎日、青物を買う量が半端ない

でも痩せてきたからいいかぁ
[PR]
by penelope1127 | 2009-07-12 20:08 | Cibo
<< チェーホフ ひたすら眠い・・・・・・・・・・ >>