ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

暑さ!強風!睡魔!

梅雨が明けたら、まぁ、なんてビックリな暑さ!
きらきら太陽で眩しいだけならOKなんだけど、湿度高く、
台風なみの強風が吹き荒れる一日。

梅干しは順調だけど、紫蘇は干せない・・・・・
カラカラしてきたら、飛んでしまうわ~~~~~~☆

ドライかけてる室内干しとなりました。

明日、少し干せたらOKかな?

洗濯物も、よく乾くかと思いきや、風で端っこに寄っちゃうと
重なってそこだけ不発になる。
むんっ!

ちょっと伸びた髪の毛はグルングルン状態で・・・・・
おしゃれも何もあったものじゃない!

なぜか、絶好調によく眠れますが・・・・・・

子守しながら、ばぁさん、寝てたりします

本日、孫@2、なぜか睡眠中にずれてましたぁ!
え?ねぇ、あなた、動くの早すぎない?
夏の赤ちゃんは、着るものが薄いから動きが凄いのかしらん?
[PR]
by penelope1127 | 2009-07-15 23:03 | Agenda
<< 国立科学博物館 当たり! >>