ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

リフレッシュ!

2月に1回の母の通院日。

朝、東海道線が強風で遅延、運休と情報があり、早めに出た。

各電車が遅れて走り、すぐに乗れ、はやーくに藤沢に到着

駅ビルに入ってみたら、リフレクソロジーコーナーがあり、15分と言うことで飛び込んだ。

首から肩がめちゃくちゃこりこり。
頭が痛くなる寸前

15分でも、かなり楽に。

通院付き添いと一緒にランチを終えて、お世話になってるホームへ送り、ほっ

元気でよく食べるけど、相変わらず、意味不明原因不明の小さなけいれんが顔面と手にあり、それなりに小さく老けてきたなぁ。

潮のかおりはあまりしない日だったけど、午後から、風が吹き、たいらな湘南に気持ちが柔らかくなり、帰ります

電車で寝ないようにしなくちゃあ
[PR]
by penelope1127 | 2009-06-23 16:34 | Agenda
<< 梅シロップ完成! debut >>