ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

やったぜ!

目覚めが良い日は、一日充実なのだ。

まず~~~~

ゆっくり朝食です。
資源ごみです。
洗濯干しです。

ここで、孫守りが入ります。
新生児ちゃんは良い子で、夫から哺乳瓶で母乳をもらいました
た~~~~~くさん飲んだら、

窓際の良く見えるとこにネンネさせたら・・・・・・

草むしりです。
ベビの洗濯干しです。
昼食です。(みょうがご飯作りました)

ちょこっと休憩・・・・・

草むしりの続きです。

暑いなぁ~~~~

途中から、雨で収穫期を逸したヤマモモの落実を片付けです。
お~~、グチャグチャ

一段落したら・・・・・

不足ベビ用品を買いに、西松屋に寄ってからお使いです。

お肉は冷凍してストックのため、単位1㌔で購入。
小分け冷凍予定です。

野菜も、ナムルにしたり、漬け込んだりがあるの大荷物!

帰宅後、ベビものは水を通し干しました。

夕飯は、野菜たっぷりの焼肉!
ごっつり野菜を使いました。うまっ

夕飯後、近場のセールに30分浸り
そのまま会社へ。
夜なべです(大げさな)

月曜の仕事用資料つくりです。
ビルに一人!って静かでいいなぁ~~

さて、お風呂入ります。

お野菜で何作ろうかな?(やけに意欲的!)

眠くありません
[PR]
by penelope1127 | 2009-07-04 23:09 | Agenda
<< 動物園物語by西沢&高川 いや~~~驚いた! >>