ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

大豊作!

庭のビワです。

毎年、申し訳程度の実がつきましたが、一昨年は、ハクビシンにやられ、昨年は鳥たちにやられ、今年は袋掛けと思ってるうちに暑くなり、あっという間に濃い黄色の実がた~~~~くさん

で、毎年のように固かったり、しわが多かったりいたしません

ジュウシィ
スウィーティー

日本では、みずみずしい
甘い

こんなびわは、高野にも水信にも千疋屋にもありませんっ


誉めすぎちゃいましたね。
びわは剥くのがかったるいのですが、これはgoo

どんどん食べちゃいますよ

近くのお友達や遠くの親戚に分けました。

来年も頑張ってたくさん成らせてね
[PR]
by penelope1127 | 2009-06-04 22:54 | Cibo
<< 喘息? そこそこの出来です! >>