ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

ねえさん、入院する

子宮ポリープという病気?で、簡単だけど手術することになったねぇさん

待ち、3ヶ月

で、入院前に、説明の連携不足が判明し、いや~~~な気分のまま入院

10時に行きました。

特2人部屋がとれました。
この藤沢市民病院は、古くて、中を直しているようです。
西棟8階だけは、個室などが多く、PCが使えます。ふむっ!
TVカードで共用。100円/1時間 安い!

しか~~し、ご飯がぁ~~~。
売店の食事も??????????????

病気がひどくなっちゃうよ。

で、手術同意書が欲しいとのことで、行ってるのに、家族への説明・サインは
なんと!
夕飯時・午後6時すぎでした・・・・・・・ケチョン

問題は、手術を担当する部長ドクター 2泊3日
     術前ホルモン療法したドクター 3泊4日
     入院時の治療計画書      4泊5日

いい加減じゃないですか?
カンファレンスとかやらないの?

治療を良い環境でできるように!って書いてあるけど、違わない?
[PR]
by penelope1127 | 2009-05-26 20:18 | Agenda
<< はじめての強いお酒 初夏のお年玉 >>