ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

はじめての強いお酒

テキーラ!

舐めただけなんですが・・・・・・・

美味しかったぁ

えっと、銘柄忘れました。きいておきます。

余裕のあるときに、泊まり先確保で飲みたいと思います。

ゆずビールもね

藤沢駅近 鉄板焼き・八十(やっと)

餅ピザも美味しいんです。

(今日は、ねぇさんの術日で、昼過ぎから付き添ってたねぇさん夫も、手術が遅れて待ちぼうけ。
待ちぼうけも仕方ないけど、きちんと説明してほしいな。
準備だけして、ベッドでかたくなってたら、誰だって嫌になっちゃう!
オバサンは、きっと、ドクターを呼べ!とかやっちゃうだろうけど、若いからね。
術後はほっとして、顔色もよくなり、おやすみなさいしてきました。
帰途、夕飯がまだで、ねえさん夫といただきました!)
[PR]
by penelope1127 | 2009-05-27 22:13 | Cibo
<< 退院と頭痛と那須 ねえさん、入院する >>