ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

退院と頭痛と那須

今朝は一応、ねぇさんの退院日。

ご家族は9時においでください!(なんじゃぁ?)

せかせか東海道線で向かう。
遅延や運休がなくてよかった。

ねぇさんは、退院前の診察待ち。

なに?お産が始まったから遅れます?
そりゃ、わかりますけどね、9時に!って言わなかった?

しばらく待ち、看護師長さんなどとお話して待つ。

もちろん、ねぇさんの亭主も車で来てる。
待つ・待つ・待つ!慣れた?

やっと診察でOKが出て、清算・退院となる。
この間、精算窓口からまた、病棟へ証明書をもってあがる。

ほ~~~っと!
外の空気は美味しい?

って言ったころから、ねえlさんの顔がおかしい・・・・・・・

頭が痛い?

なんだ?鎮痛剤はもらってるから、効いてない。ってことは偏頭痛?

退院祝いの乾杯!いいですよ~~の師長さんの言葉
出来ないじゃない?

とにかく、寝かして、片付けものして、首を冷やして私は帰宅。

午後発で、那須中毒の古夫と出かけるから・・・・・

う~~~ん、臥せりっぱなしらしいなぁ~~。
心配だなぁ。

那須まで、私は助手席で爆睡!
レトルトハヤシ食べて爆睡!

海から山へ大移動~~な~~んちゃって
[PR]
by penelope1127 | 2009-05-29 20:57 | Agenda
<< 緑の那須 はじめての強いお酒 >>