ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

5月が終わります!

激動の5月でした。

GWは、後半を那須で休み?ましたが・・・・・・

翌週、長年の友人が急変
手当ての甲斐なく、2日後に永眠

悲しい1週間となりました・・・・・・・

その後、夫のインフルエンザ?を思わせる発熱騒動
最終週には娘の入院手術(軽いものですが・・・)
もう一人の娘も、大きなお腹を抱え、まだ、静かな生活です。

で、私は、なぜか太り??????
走り回ってるのに、丈夫で、なかなか壊れません。

さすがに、眠くなったり、目が白く?なったりいたしますが
今年を大事に過ごそうと思います。

なぜか、宮崎マンゴー食べたい!
[PR]
by penelope1127 | 2009-05-31 23:31 | Agenda
<< そこそこの出来です! 新幹線はベッド? >>