ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

やっほ!

古夫の熱は、落ち着いてきました。
もちろん、解熱剤のおかげでもありますが
高熱には戻りません。

朝イチで通院予定が、予定外の患者さんが入ったため
お昼休み通院となりました。

駐車場の車の中で待つこと10分
他の患者さんにバッティングすることなく、がら~~んとしたクリニックへ。

まぁまぁ、違うでしょう!というドクターF
でも、妊婦・幼児・来週入院の家族を抱えて、私はドキドキ

たっぷりの検体を採ってもらい
待つんだぞ!10分!

うむ・・・・・・

A型の印、赤い線が出ません!
ついでに、B型の印も出ないんですが・・・・・・・

お~~~~!よかった、よかったぁ

確認のため、30分後の状態を電話で聞くことにして退散。

ドキドキしながら電話を入れると
OK

わ~~~い!わ~~~~~~い!わ~~~~~~~~~~~~~~い!

ほっとしたのか、古夫は、微熱のなりました。

発熱外来に行かなくてすんだけど、どんななのかな?
[PR]
by penelope1127 | 2009-05-22 14:07 | Agenda
<< 寒いな・・・・・・ えっ?新型インフルエンザ? >>