ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

花に埋もれて・・・・・

友人の通夜です。

古夫は先に出まして・・・・・
私はねぇさん、孫ちんたちと車でGO!

会場で、さよ~~なら~~したとき
奥様(R子ちゃん)の顔が崩れて、もらい泣き。
もう8年ちょっと前ですが、大病をした古夫を持つ私は
髪が逆立つほどの恐怖、悲しさを経験しているから
無念な彼女の気持ちが伝わってきます・・・・・・・

そう、彼女は、今年、お姑さんを、そして、25年くらい前一人娘を交通事故で亡くし

神様!なんで?
って私なら思うだろうから・・・・・

残った三人の息子たちと、折れないで生きて欲しいです
[PR]
by penelope1127 | 2009-05-15 23:00 | Agenda
<< 友人の声を聞く 久しぶりの東京 >>